親友とUSJ | さとっちの子育て日記

さとっちの子育て日記

おかしな長男まるっぴ(2002年生まれ)とマイペースな次男マメッピ(2007年生まれ)との子育て日記です。









とてもありがたく🙏

おこぼれで運んでいただける事になり🚌

隆ちゃん、親友と2人でUSJに行ってきました🌏

3週間前…

母達は念入りに打ち合わせして…(笑)

まだまだ末っ子2人だね👦👦(笑)

朝4時20分バスがお迎えに来てくれて出発しました🚌

帰宅は夜10時半頃🚌


疲れているやろうに、楽しかったのかいつも無口な隆ちゃんですが、写真を見せてくれて色々と教えてくれました🎡

またいい思い出ができました😊