屋島 | さとっちの子育て日記

さとっちの子育て日記

おかしな長男まるっぴ(2002年生まれ)とマイペースな次男マメッピ(2007年生まれ)との子育て日記です。

















モナちゃん一緒に屋島散策🐕


ネットで見て、ワンちゃん連れに優しそうと思ってたけど、一緒に入れるところ行けるところいっぱいで楽しかった🐕


ワンちゃん連れて行ける

カフェ☕️やホテル🏨もあったよ🐶


車のイベントでは色々な人に声かけてもらって🐶

モナちゃん連れてたら楽しい♥️

「ぬいぐるみかと思いました。動いててびっくりしました😵」

って言われた🤣


屋島でも1回も吠える事なく

周りを気にせず遊べました🐶


結果、親バカだけど

モナちゃん賢いって事💕

両親でベタ褒めしながら帰りました(笑)


ワンちゃん連れで屋島楽しいよ😀

オススメでーす🐕


後、うどん屋さん。

最近は有名な所は週末すごく並んでる💦

瀬戸晴れはこれで3回やめた❌(笑)

でも、美味しいうどん屋に出会えたよ。《かしむら》バカ一代の分家って。屋島に行ったら是非。バカ一代の筋だけあってちょっと変わり種😊