韓国旅行 ラーメン図書館 | さとっちの子育て日記

さとっちの子育て日記

おかしな長男まるっぴ(2002年生まれ)とマイペースな次男マメッピ(2007年生まれ)との子育て日記です。




















ラーメン図書館

インスタントラーメン好きな私はワクワク♥️

これまた隆ちゃんが付き合ってくれました🙏


韓国語がわからず

大変だったけど…

店員のお兄さんにスマホの変換器で教えてもらいながらつくりました‼️

次はもっと韓国語勉強していくぞ📚


キンパとか…他も色々と置いてて

チンして食べるシステム♥️

楽しすぎるやろ(笑)

本当は安いからもう一度1杯食べたかった(笑)


隆ちゃんはお気に入りラーメン見つけて喜んでました😊日本にあったら教えてください🇯🇵