小6の少女(只今一泊二日の修学旅行中)

 2週間前のレッスンの時に、卒業式の曲のオーディションがあるからと、楽譜を持ってきました。

本気でやりたいの?挑戦したいの?と何度も確認をしました、どうやら本気モード、一緒に頑張ろう、うん。と始まった特訓レッスンと練習。

やる気に満ちた彼女の目はキラキラ、集中力もかなり良い、みるみるうちに譜読みが出来て、前奏、1番2番と音楽的な表現を習得しております。後は、後半の山場と後奏、修学旅行から帰ってきたら、特訓復活です。旅行中は練習が出来ないから(と言っても1日目朝4時半に起きて練習してから出発、2日目帰宅後練習)楽譜を持っていく、となんとも言えない可愛さ!です。



清水白桃のキルフェボンのタルト!

美味しいを超えている美味しさです!


ピアノ教室HP

http://web.thn.jp/norie.pianist/

体験レッスン受付中♫