キルトアマービレ作品展〜Brillante〜
2023年3月23日〜26日
コミュニティながいずみ展示室

母が主宰するキルト作品展を開催します!
前回の作品展より4年半の期間に作り溜めた力作、大中小400点を展示、どの作品も素敵な布との出会いを大切にしたバラエティーな作品です。
私もミシンキルトを始めたばかりですが、皆さんに仲間入りして、作品を展示します。
会場では、体験講習にも参加できます、ご予約受付中です☆
ご来場下さる方々に色々と楽しんで頂き、ご鑑賞いただければ嬉しく思います。











ピアノ教室の生徒さん達には、カーネーションを体験出来るチケットをプレゼント、ピアノに限らずに、視野を広く、色々な世界を子ども達に伝えて、何かのきっかけになるといいな、とも思っています。

色々なことに、チャレンジ、興味をもとう!

アマービレコンサートに向けて、あと1か月、皆んなの憧れ、スタンウェイピアノ、素敵な音色、楽しみだね!


ピアノ教室HP

http://web.thn.jp/norie.pianist/

新規生徒さん募集

体験レッスン受付中