3月4日開催された虹彩のコンサート、盛会に無事に終了しました😊

沢山のお客様にご来場頂き、会場を賑やかにして頂きました。いつもより拍手も多く頂き🤭嬉しかった♫


また一つ経験を積み重ねられたので、また頑張ろうかな〜と思っています。






3月21日には生徒ちゃん達のピアノの発表会

アマービレコンサート!

お辞儀や舞台マナーの練習もしています。4歳の女の子は自分で椅子に座れるかも練習します。

2回目出演の6歳の女の子は、慣れたもの、

でも足が届かないので、トップバッターでチャイムを弾くのに、ペダルをお兄ちゃんに助けてもらいます。

明日本番になってもいいような子達もいたり、最後の最後まで細かい指練習を継続する子達もいます。それぞれにドラマがあり、どんな発表を迎えるのか、楽しみでもあります。

みんなでドキドキしようね!!


ピアノ教室HP

http://web.thn.jp/norie.pianist/


新規生徒さん募集中

春休み体験レッスン受付中