ピアノサンタさんより、生徒ちゃんたちへ贈り物🎁

今年は3月にアマービレコンサート、発表会がありました、楽しい時、頑張る時、色々な経験をしながら子供たちは成長しますね、その瞬間を音楽を通じて、共に味わえる時間を大切にしていきたいです。


卒業式のピアノ伴奏オーディション、無事に通過しました、良かったね!

二分の一成人式のピアノオーディションに励んでいます、冬休み練習、頑張れ!


先週クリスマスコンサートで頂いたお花が、とても綺麗に咲いています。


勤務校の製菓科の学生さんの力作、プッシュドノエル、美味しく頂きました。

実は予約をしそびれた私、保育科の学生が私を救ってくれました、「余分に予約しちゃったからわたしの予約分を一つ分けるよ!」と!1年間共に過ごしてきた保育科のたまごちゃんに感謝。


ピアノ教室HP