混声合唱ウェンディコーラス ファーストコンサートを開催します。合唱曲の名曲、ミュージカルの名曲、そして、春をテーマとした曲で構成され、合唱いいよね!と思う曲ばかりです。

1部ずつを分けて、メンバーさんと練習を積み重ねています、1曲1曲思いを込めて、演奏したいなと思い、只今、肩こり絶賛中です(^ ^)


今日は鎌倉へ、スイーツを食べに、、、は、

メインではなく、自分磨きのためのレッスンにお出掛け。電車の中から見える景色は、ピンク色の早咲き桜も見えました。鎌倉小町通りは外国人でいっぱいで国際的です。レガレヴのクッキーをお土産にして、やっぱりパフェが気になったので、店内はそう賑やかでもなかったから、ついに頂いてしまいました!芸術的なチョコパフェで最高でした。



ピアノ教室HP