春の訪れを感じ、春休みも間近に、ちびっこたちもワクワクしているこの頃です。

3月1日に、来年のアマービレコンサートの会場予約に行ってきました。ですが、3月は激戦月でして、残念ながら第一希望日は抽選に外れ、第二希望として土曜日の抽選は当たりましたが、行事が重なる週の土曜日であり、、、いつもの場所での開催は出来なくなってしまいました。

改めて、会場を変更して一年前の日に予約をする本日、会場に行き、またまた抽選となりましたが、当たりました!やったーバンザイ!ニコニコと私の喜びをちびっこたちのレッスンで早速伝えました!

来春3月16日の日曜日にアマービレコンサート、ピアノの発表会を開催します!



ピアノ教室HP

体験レッスン受付しています🎵