花と猫と私日記♡

花と猫と私日記♡

私の好きな花、猫など楽しく近況報告しますのでヨロシクお願いします♡愛猫まめちゃんやハンドメイド中心にアップしますので遊びに来て下さいね。プラス母の近況や日記風な事も書いてみます。宜しくお願い致します。

エイプリルフールで笑った嘘は?→うーん忘れた。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お久しぶりです。
((。_。(゚д゚ )ペコ
1月20日から体調を崩していました。
7年ぶりかで胃カメラをしました。
鎮痛剤でうとうとしながらでしたので今回は楽でした、医師もベテランですので信頼できました。
日々の様子はXに投稿しています。
宜しくお願い致しますm(_ _)m




暖かくなってきましたがベッドの毛布のところでこの頃は寝ています。

キャットタワーは買ってみたのですがイマイチ落ち着かないみたいであまり利用してくれません。

早く慣れて運動してみて下さーい。



ウチの方はまだ桜は🌸咲いてませんでした。

こちらは昨日だけど早咲きの方の桜でしょうか?

詳しくないのですが。



お友達の花屋さんが亡くなってからは生花は高いし買わなくて。でも時々ビバホームなどで買ったりはするようになりました。

生花は心が和みます。

ウチの方は花屋さんが2件以上かな?赤羽なんですが閉店したのか久々に行ってみたら違うお店になっておりました。

コロナ後は少し風景が変わった感じがします。

ダイエーも無いし〜、イオンスーパー食材が小さくありました、なんか名前はダイエーなんだけど?

トイレも無かったからもう行かないかな?ヤマダ電機とか100均、美容室を利用していたんですがね。

残念です😢



ウチの近所の小さな和菓子屋さんで時々買うのですがホントに一口サイズです。

今のご時世仕方ないのかな?







大田区のカフェ楡に行って来ました。

3年ぶりくらい、コロナ前はよく行ってました。





私の作品を飾ってもらっています。

販売中です。宜しくお願い致しますm(_ _)m

私が行かれなかった時期は娘が入れ替えに行ってくれていました。

又近々母の日が近くなったら新作を置きますので

お近くの方は手に取ってみてくれたら嬉しいです。





とても美味しいメニュー😋だらけでコーヒーも美味しいのでおかわりしました。

私はシナモントーストが好きなんですが写メ撮り忘れてお皿だけですみませんえーん

カレーパスタパンチーズカップケーキパフェ



こちら新作です。

アニマルシリーズです。

他の子達も制作しましたらアップ致しますね。

ミニですがとても可愛いです。

୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜


レッスンもやり始めました。

それぞれ可愛い🩷のが完成しました。

一人一人の個性が出て作るのは楽しいですよね😃



ご無沙汰すぎて写メがたまっていて紹介出来なくて

これからはこちらのブログでまめちゃんやフラワーアレンジの新作を紹介致します。

宜しくお願い致しますm(_ _)m


ではでは

近いうちに。

(*´∇`)ノシ マタネ〜♪♪