こんにちは爆笑

おがわのりこです。
ブログにおこしいただきありがとうございます♪


昨日は教室がお休みだったので、何年も前から気になっていたベリーダンス体験に行きましたビックリマーク
楽しかったので通う事にしましたおねがい
いつか可愛い衣装を着て、変装?メイクばっちり、こっそり(私とバレないように)舞台に出てみたいなぁ照れ←妄想
↓先生かっこ良かった~
お腹は出せないけど衣装着たいなドキドキ

{2B562F8B-F78C-46CA-8F66-D81D6887D7BA}

今年のはじめに、デザイナーさんのところで夢のコラージュ作り↑という会があって作りました音譜

一緒に作ったデザイナーさん3人は、食べ物や旅行の写真などが多かったですニコニコ
私は、今年の目標みたいのを書いていて、
音譜天職だと思うピアノ教室はずっと努力し続ける
音譜ずっと気になっていたベリーダンスを体験する
音譜皆が楽しいパステル教室をひらく
音譜心と体の為に月ヨガを毎日続ける等・・・
書いて飾っていましたおねがい

ベリーダンスを体験して2016年の夢が全て叶いました

夢というと大げさかもしれないけど、ずーっと気になっていてやっていない事だったのでうれしかったですおねがい
次の夢はベリーダンスでショーに出る!
にしようかな!!体験1回しかしてないけどグラサン

写真の左下にあるの何かわかりますか?
私は違うものだと思っていたのです。
長くなったので続きは今度書きますね音譜

今日も読んでいただきありがとうございますおねがい