こんにちはおねがい

札幌市北区屯田でピアノ教室をしています。
おがわのりこです。
ブログにおこしいただき感謝です音譜

プロフィール写真を撮りに行きました爆笑

マネできる事はやってみよう!!と思っていたところに、タイミングよくプロフィール写真を撮るイベントがあったので体験してきましたおねがい

普段はカジュアルな服装でレッスンしています。
ピアノの発表会の時くらいしか、こういう格好をしないので、違った感じに見えるかもしれませんウシシ



{D8F42D3D-4F0D-47F2-A51D-7F995EF5EB6D}


真っ黒で大きなカメラが自分の方を見ていると思うと目だんだんレンズが目玉に見えてきて
怖くて緊張して顔がひきつり何度も撮り直しになってしまいました滝汗

カメラマンさんすみませんでした~
そして、ありがとうございましたおねがい
めちゃめちゃ可愛いカメラマンさんでしたよドキドキ
見とれちゃうくらいドキドキ
メイクさんも格好良かったなぁおねがい

また機会があれば、違う雰囲気の私で撮ってみたいです音譜


読んでいただきありがとうございます