こんにちはおねがい

パステリア書インストラクターのりです。

ブログにおこしいただき感謝です。


パステリア書のインストラクター資格が

とれる講座の続き〜中級をしました


今回もパンパステルを使ってラクちん音譜

とっても素敵に出来ました音譜

すっかりパンパステルが気に入った様子で、

セットで購入したみたいです照れ


パステル和アートを勉強した後に、

パステリア書を学んだので、

簡単に感じたそうです音譜

楽しい♪楽しいと連発されていて〜ドキドキ

私もパステリア書は、

綺麗で可愛いくて大好きですおねがい


レジンのパーツをたくさんいただいたので、

子供の生徒さん達と楽しもうと思います♪



ドキドキ感謝ドキドキ


読んでいただきありがとうございますドキドキ

pianoland-nori 札幌市北区屯田
音譜お気軽にどうぞ

音譜リクエストいただいた、
美肌、パステルの予定をのせています
音譜楽譜をしっかり読めるレッスン
音譜パステルに便利な型
音譜絵が苦手でも素敵な作品描けます