こんにちはおねがい

札幌市北区でピアノ教室をしながら、

お楽しみでパステルや美肌レッスンもしてます

おがわのりこです。

ブログにおこしいただき感謝です。


札幌はだいぶ涼しくなりました。

朝は寒いくらいで布団から出たくない〜

モカのご飯があるから、

休みの日でも朝8時には起きたいけれど…

起きれない〜爆笑



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


さて、対面レッスンで、

アトリエパピヨンさん考案作品

お伝えさせていただきましたおねがい


それぞれ可愛くできました音譜

色鉛筆が難しいです。


この日はたまたま誕生日の仲間がいて、

ケーキを食べたよ音譜


うちは家族でケーキ食べたりしないから、

新鮮でした爆笑喜んでもらえて良かった♪


読んでいただきありがとうございますドキドキ

pianoland-nori 札幌市北区屯田
お気軽にどうぞ


美肌、パステルの予定をのせています
音譜楽譜をしっかり読めるレッスン
音譜パステルに便利な型
音譜絵が苦手でも素敵な作品描けます