こんにちはおねがい
札幌市北区でピアノ教室をしながら、
お楽しみでパステルや美肌レッスンもしてます
おがわのりこです。
ブログにおこしいただき感謝です。


今日はパステルアートの対面レッスン音譜

meguさん考案 

「秋の窓辺」お伝えさせていただきましたおねがい


色が素敵な秋色で♪カーテンが感動的♪

絵が苦手でも描けちゃう1枚ドキドキ

素敵に完成しました〜爆笑

次回も秋アート♪とても楽しみです照れ


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

今日の札幌は青空で気持ち良かったです♪

父のお墓参りに行ってきたよおねがい

そして、

2.3年ぶりにラーメンを食べました。

−8kgのダイエットをして、

キープしている今は、自炊がほとんど。


昔、美味しいと思っていた近所のラーメンが、

しょっぱくてビックリ!

すっかり薄味人間になってしまったみたいびっくり


量が多いので、ラーメンを少し旦那へ、

チャーハンは半分以上息子へ。

チャーハン美味しかった!

家でも作れたらいいのに照れ


量が多いといいながら…

食べ終わったらシャトレーゼでデザート

買って食べたよ爆笑


栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗


読んでいただきありがとうございますドキドキ

pianoland-nori 札幌市北区屯田
お気軽にどうぞ


美肌、パステルの予定をのせています
音譜楽譜をしっかり読めるレッスン
音譜パステルに便利な型
音譜絵が苦手でも素敵な作品描けます