こんにちはおねがい

札幌市北区でピアノ教室をしながら、
パステルアート や美肌レッスンもしてます。
おがわのりこです。
ブログにおこしいただき感謝です。


一気に寒くなりましたねもみじおねがい
空気が乾燥して、暖房もつけたりで、
加湿器を使う季節になりました。

何もない所でよくコケる私は、
今日も何かにひっかかったと思ったら、
加湿器をひっくり返してしまい…
水浸し笑い泣き

さて!!!
そんな私に会いに来て下さい爆笑
11/20までのキャンペーン
♪テーマは保湿♪


音譜普段のお手入れ法をお伝えしながら、

 顔のマッサージサービス

 濃厚なパックで保湿しっかりコース


音譜秋は、しっかりうるおうお手入れを

 スタートするのにオススメの時期♪

 基礎化粧品をセットで購入してくれた方に

 ハンドマッサージサービスコース


 どちらが良いですか?おねがい


これから長〜い乾燥の季節になります。

しっかり保湿をしていきましょう


よくあるお悩み…

シワ、たるみ、シミ、くま、くすみ、

カサツキ、毛穴、ニキビなど〜

だいたいの原因は乾燥からきます。

お悩みが無い方も、

予防の為にしっかり保湿をしましょう。


それから、

健康・美容・ダイエットの為にも、

お水もあたたかくして、

(レモンや梅干しを入れると飲みやすいヨ)

こまめに水分補給する事も心がけましょう。

身体の中も保湿していきます。


保温力があるコップに入れて、

いつも自分がいる場所に置いておくと、

ちょこちょこ飲めるのでオススメ♪


私が8キロダイエットキープ出来ている

理由の一つは、お水の飲み方ですウインク


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


素敵なパステル教えていただきました♪



読んでいただきありがとうございますドキドキ

pianoland-nori 札幌市北区屯田
お気軽にどうぞ

美肌、パステルの予定をのせています
音譜楽譜をしっかり読めるレッスン
音譜パステルに便利な型
音譜絵が苦手でも素敵な作品描けます