こんにちはおねがい
札幌市北区でピアノ教室をしながら、
お楽しみでパステルや美肌レッスンもしてます
おがわのりこです。
ブログにおこしいただき感謝です。


初めてのメイクイベント♪無事終わりました

やっぱり綺麗になるって嬉しいですね爆笑

何度可愛いと言った事か楽しかったです音譜


企画してくれた店長、

参加してくれた方に感謝です照れ

次回美肌レッスンに来てくれる事になり、

ご縁がつながり嬉しいですドキドキ


12月中旬頃まで、

スキンチェック&美肌レッスンを、

無料で行う予定です。


気になっている方がいましたら、

お早めにご連絡くださいウインク


きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ


札幌は紅葉が綺麗紅葉

篠路の龍雲寺に行ってみたよウインク


すごい大きなイチョウの木でした!

青空で気持ち良かったです音譜

食べ物も美味しい季節です照れ


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


午後からは、テノール歌手 

秋川さんの講演会も行ってきたよウインク


夢にむかって努力する生活を毎日していて、

叶った後、あれ?何を目標にしたらいいの?

と思ったそうです。


私もいつもそう過ごしているので、

(夢の大きさは全然違いますヨ)

わかるー!!!と思い、

めちゃめちゃ共感しましたおねがい


叶う度に、さて?次なにしよう?って。

思うタイプおねがい


家族や周りの人に聞くと、

目標を考えないで過ごすという方が多くて、

私、変わってるのかしら?と、

思っていたけど、


同じ人がいるんだと嬉しくなり、

80歳なっても、100歳なっても、

死ぬまで夢や目標を持ち続けようって、

思いました爆笑


その為には健康でいなくちゃね音譜

来年の目標は何にしようかな爆笑


読んでいただきありがとうございますドキドキ

pianoland-nori 札幌市北区屯田
お気軽にどうぞ

美肌、パステルの予定をのせています
音譜楽譜をしっかり読めるレッスン
音譜パステルに便利な型
音譜絵が苦手でも素敵な作品描けます