こんにちはおねがい
札幌市北区でピアノ教室をしながら、
お楽しみでパステルや美肌レッスンもしてます
おがわのりこです。
ブログにおこしいただき感謝です。


正しいお手入れでお肌は変わりますおねがい


こちら、名古屋の研究所で分析、

4か月前(上)と、現在(下)

40代女性スキンチェックの結果です。


うるおい、新陳代謝、バリヤ機能、

シミ予備軍の結果が良くなり爆笑さらに!

オイリー肌・オイリードライ肌・ドライ肌

ノーマル肌のタイプがあるのですが、

一番理想的なノーマル肌になりました爆笑


すごーい!!!

毎日のお手入れを変えると変わりますおねがい

ダイエットも同じ音譜


40だから無理〜50だから無理…

無理じゃないですウインク

あ!コトダマは大切なので、

無理と言ってる人は無理ですが、


出来る!やる!と決めて、

正しく毎日コツコツ行動すると、

美肌にもなれるしスリムにもなれますウインク


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


無料の新規スキンチェックは、

12月中旬頃で締切りたいと思います。

気になる方がいましたらお早めにウインク


スキンチェックの方法は、

・札幌市北区屯田まで来ていただく

  (最寄りの駅まで送迎可)

・カフェなどで待ち合わせ

・お家に出張

・ラインビデオ、zoomなど

15〜30分位で出来ますおねがい


きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ


来年は、

今年ご縁をいただいた方、1人1人を大切にしながら、新たに興味が出た事を学んでいこうと思いますドキドキ


今日はハロウィン爆笑

ピアノの生徒さんが、ハッピーハロウィン♪って、アメ持ってコスプレしてレッスンに来たよ音譜楽しい!可愛いですラブ

皆からいつも元気もらってます!

いつもありがとうおねがい



読んでいただきありがとうございますドキドキ

pianoland-nori 札幌市北区屯田
お気軽にどうぞ

美肌、パステルの予定をのせています
音譜楽譜をしっかり読めるレッスン
音譜パステルに便利な型
音譜絵が苦手でも素敵な作品描けます