こんにちはおねがい

札幌市北区でピアノ教室をしながら、
お楽しみでパステルや美肌レッスンもしてます
おがわのりこです。
ブログにおこしいただき感謝です。


アトリエtaku さん考案

「ふんわりうさぎ」教えていただきました


これ1人で描いたら15分爆笑

みんなで描いても、ゆっくり1時間かな?

短時間で面白い技法で描けるのは楽しい!

来年はうさぎどしですね音譜


とっても可愛いです照れ


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


昨日は美しい方とデートしてきましたおねがい

普通に可愛い綺麗な方♪はたくさんいるけど、

パッ!と目をひく方は、

そんなにいないかな?と思います。


私はいつも外出中、知り合いにあっても

家族が偶然いても気づかない人ですが笑


昨日デートした方は、

2カ所の習い事で見かけて、

混んでた地下鉄でも見かけた事がありました。

オーラがある綺麗の秘密がわかりました♪


ラブラブ綺麗の秘密は内面美人ラブラブ

先月もお会いしたので、

良いところはいっぱい見つけているのですが、

見ず知らずの人にまで笑顔で優しい声かけ。

自分を大切にしているからこそ、

人に優しく出来ていると思うのですが、

一人時間のとりかたがハンパない。

そして純粋な心。


年を重ねても綺麗でいられる人は、

内面が素敵だからなんだなぁって、

しみじみ思いましたおねがい


綺麗を目指している私は学ぶ事がいっぱい♪

またお会いしたい方です音譜

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ


11月のわがまま農園は店内寒すぎ〜

料理は野菜いっぱいおいしかったドキドキ

あたたかい季節にまた行きたいですおねがい


ハンカチ私のイメージでーと嬉しいですおねがい

数秘&カラー鑑定させていただきました♪



ドライブがてらロイズ2カ所、寄りました。

私は財布を小さいのに変えたら、

現金2千円しか入っていなくて(笑)

ランチとコーヒーで残高300円。

見るだけ〜ニヤニヤ


心の声

「やきいも味の生チョコ買いたかった〜」

と残念に帰ってきたら〜


旦那が、

やきいも味のじゃがりこ買ってきてた!

ちょっと食べたかったのとは違うけど笑

やきいも味だぁ爆笑


そういえば、この前…。

お絵描き会の時に漬物の話になり、

「にしん漬け食べたーい!」と言いながら、

駐車場にむかい建物に入ったらすぐ、

目の前ににしん漬けが並んでいてびっくり

しかも200円!安ーい!爆笑

という出来事があったよ音譜


場所はドンキホーテの通路。

漬物と、携帯電話の催事してました。


小さな事で喜んでいたら、

どんどん嬉しい事が増えて、

口にした事が叶いやすくなるのかもって、

思ったりしてますおねがい


読んでいただきありがとうございますドキドキ

pianoland-nori 札幌市北区屯田
お気軽にどうぞ

音譜美肌、パステルの予定
音譜楽譜をしっかり読めるレッスン
音譜パステルに便利な型
音譜絵が苦手でも素敵な作品描けます
音譜お肌のお手入れを見直したい方募集中
無料スキンチェック、美肌レッスン
なりたい肌一緒に目指しましょう♪