こんにちはおねがい

札幌市北区で、

ピアノ&パステルアート&美肌教室してます

おがわのりこです。
ブログにおこしいただき感謝です。


最近のパステルアートです♪


北海道と九州をzoomでつなぎ、

クリスマスにぴったりな作品を

お伝えさせていただきました音譜

前にパステルのzoom講座で一緒になった事があり、少しダイエットのお話をした方で、はじめてリクエストいただき嬉しかったです。私よりずっと前に和アートのインストラクターさんになった大ベテランさん♪とても丁寧に描かれていて素敵に出来ましたおねがい



いつも対面レッスンに来てくれるメンバーが、
うさぎちゃんを学びに来てくれました♪
いろんな色で描けて、簡単で技法も面白くて、
短時間で描けるから、おしゃべりもすすみ、
お菓子も食べちゃいます爆笑

みんな可愛いねドキドキ



いつもパステルに来てくれてる方を誘い、

アトリエtaku さんから4作品学びました。

zoomは便利だけど、やっぱり対面はいい照れ

平和なメンバーに囲まれ幸せ時間♪

たしか去年もこの時期だったかな、

来年も出来たらいいな音譜



そして、

kokoさんからピアノの作品を学びました。

見てすぐ飾りたい!と思ったの❤︎

習ってすぐ玄関に飾りました。

クリスマス前に学べて良かったおねがい



こちらもクリスマス作品

パステリア書の新作を、

対面レッスンでお伝えさせていただきました。

こちらは2Lサイズで大きくないけど、

工程が多いから3時間かかりました!

頑張ったかいありキラキラになりました爆笑



読んでいただきありがとうございますドキドキ

pianoland-nori 札幌市北区屯田
お気軽にどうぞ

音譜美肌、パステルの予定
音譜楽譜をしっかり読めるレッスン
音譜パステルに便利な型
音譜絵が苦手でも素敵な作品描けます
音譜お肌のお手入れを見直したい方募集中
無料スキンチェック、美肌レッスン
なりたい肌一緒に目指しましょう♪