こんにちはおねがい


札幌市北区屯田で活動しています。

ピアノ&美肌&パステルアート講師

おがわのりこです。

ブログにお越しいただき感謝です。


お絵描き会に参加させていただきましたおねがい


今回はテーマが決まってない様子だったので、

前に描いた作品の型が使えるかな?と思い、

持っていき、皆さんとかきました音譜


キラキラで綺麗〜爆笑

私のパステルの描き方は大雑把なので笑

皆さん上手だし&丁寧だし、

すごいなぁって思いました♪


うちの家、卵がゼロ個なので…

ランチで卵食べれたの嬉しかった爆笑


趣味があると、

いろいろな方とお知り合いになれるので、

楽しいですおねがい


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


夕方からはOL時代の先輩が、

フェイシャルミストに来てくれました音譜


若い頃、毎日一緒に会社に通っていて、

帰りもヨガやジムなど一緒に行ってました♪

結婚して子供ができてから会う機会が減り、

たまにランチしたりしてましたが、

久しぶりに会えて嬉しかったですドキドキ


フェイシャルミスト+美白体験

+ネイル体験のスペシャルコース爆笑


気持ち良かった、癒しの空間と、

喜んでいただけて良かったです♪


ピアノ体験、美肌体験、パステル体験は、

リクエストにより開催されます。

お気軽にお問い合わせ下さいネウインク