こんにちはおねがい


札幌市北区屯田で活動しています。

ピアノ講師/メナードビューティアドバイザー

おがわのりこです。

ブログにお越しいただき感謝です。


今日はパステルアートのレッスンでした


会ってすぐランチしてからの〜♪爆笑



パステルレッスン爆笑


アトリエtaku さん考案

「虹色に輝くジュエリー」

ちょっと難しかったけど、

なんとか素敵に完成しました音譜


パステル教室はたくさんあるけれど、

うちに習いに来てくれてありがたいですドキドキ


音譜感謝音譜


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


夕方は化粧品をお届けに行ってきました🚗

内容はこんな感じ音譜


・コラーゲンドリンク(今は箱買いがお得)

・エンベリエファンデーション下地

(夏なので、さっぱりタイプにしました)

・ネイル2種類

(習い事の発表会につけるみたいです♪)

・美白パック

(草むしりをした日に)


生活状況や肌質、使用感の好み、

お悩みや季節にあわせた提案、相談で、

1人1人にあわせたオリジナルのお手入れを

考えていきますおねがい


何年もずっと同じお手入れしていて、

それでいて、お悩みがあったりしませんか?


お肌の事はお任せくださいウインク



読んでいただきありがとうございますドキドキ