こんにちはおねがい


札幌市北区屯田で活動しています。

ピアノ講師/メナードビューティアドバイザー

おがわのりこです。

ブログにお越しいただき感謝です。 


イベントのお知らせ


今度の土曜日です爆笑

是非あそびにきてくださいドキドキドキドキドキドキ


地下鉄駅から歩いて行ける場所で、

近くに駐車場もあります。 


かおりさんは楽しい方ですよ♪

カラーセラピーもしてもらえるのは

嬉しいですね音譜

私に会いにきてねー爆笑
予約されている方もいますし、
空き時間にふらっと寄って下さっても
どちらでも大丈夫です音譜
お手伝いに来ていただく事になったので、
ビューティアドバイザー2名で参加します。


パステル仲間も参加するよ爆笑

楽しいので体験してみてね!

マヤ暦鑑定!前にやっていただきました!

面白かったよウインク

いただいた紙を手帳にはさんでます音譜

どちらも可愛い!これ作りたいなぁ音譜

教えてくれる方も可愛らしい方ですおねがい


お気軽にお越しください♪

読んでいただきありがとうございますドキドキ