こんにちはおねがい


札幌市北区屯田で活動しています。

ピアノ講師/メナードビューティアドバイザー

おがわのりこです。

ブログにお越しいただき感謝です。


顔タイプ診断&メイクイベント終了しましたドキドキ


皆さん、おしゃべりが盛り上がり、

診断結果で盛り上がり、

メイクをして盛り上がり、

めちゃくちゃ楽しかったです爆笑

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


顔タイプ診断の先生が楽しい方で♪爆笑

話が盛り上がりすぎて写真全員撮れてません〜



イベントをすると決まってから、
私も顔タイプについて研究していました。
そしてなんとなく、
「この方は、このタイプな気がする…」
という予想を勝手にしていて、
あたっていてビックリでした照れ


診断結果が出ると、

自信を持って服を着れるしメイクもできますラブラブ

自信ってすごく大事ですよねウインク



私は最初、

お肌を綺麗に整える為に、お客様がなりたい肌になれるよう、お手入れのアドバイスをする人。

というふうに思っていました。


でも、普段フェイシャルミストで

来ていただいている方へのメイクサービス、

カラーイベント×2、施設のボランティア、

事業所のボランティア、顔診断イベント等、

経験させていただき、

メイクでたくさんの方が喜んでくれて、

笑顔が増える事に感動しましたおねがい


今は土台となる肌作りはもちろん、

1人1人の魅力を見つけてお伝えして、

似合うメイクや、

お客様のなりたい雰囲気にあわせて、

メイク品の使い方やコツのアドバイスも

していく人になろうと思いました。



メイクスクールで学んだ事、

前回のカラー診断イベントで学んだ事、

今回の顔タイプ診断で学んだ事、

パステルアートで磨いた感性と、

たくさんのピアノの生徒さんと関わる中で得た、

1人1人の良い所を探すクセなど、

今までの経験全てをあわせていきます音譜


まだまだ学び、

たくさん経験させていただき、

パワーアップしていきます音譜


普段の自宅活動と別に、

7月15日にイベント

9月は2つのイベントに参加予定です。



明るく楽しく過ごす女性を増やしたいです。

応援よろしくお願いします音譜


読んでいただきありがとうございますドキドキ