こんにちはおねがい


札幌市北区屯田で活動しています。

ピアノ講師/メナードビューティアドバイザー

パステル和アートインストラクター、

おがわのりこです。

ブログにお越しいただき感謝です。


アトリエパピヨンさん考案

音色のレッスンをさせていただきました音譜


パステルと色鉛筆を使う作品。

ト音記号に小人さんが乗ってて可愛いですラブ


いろんな教室がある中、

いつも来てくれてありがたいですドキドキ



今日は講座だけの予定でしたが、私が、

「らっかせいのソフトクリーム食べたい」

と言ってしまい爆笑


それならランチしてからだね〜と、

北区百合が原にあるカフェへ。

わーご飯が山盛りだった〜ニヤニヤ

ご飯だけでお腹いっぱいになってしまった…


でも、行ってしまった…。

らっかせいのソフトクリームを食べに…。


香りがいい!と思い、のんきにしていたら、

どんどん溶けてボタボタ落ちてベタベタにニヤニヤ

ひょえ〜と、急いで食べたよ。

カップにすればよかった〜笑

ソフトクリーム大きいのポーン


今日は晩ご飯お腹すかないなぁと思ってたら、

ピアノのレッスン終わり今、20時半。

お腹すいてるーニヤニヤ


晩ご飯フツーに食べて笑

今日はカロリーとりすぎだから、

明日モカの病院後、筋トレしよっと!!!


読んでいただきありがとうございますドキドキ