こんにちはおねがい


札幌市北区屯田で活動しています。

ピアノ講師/メナードビューティアドバイザー

パステル和アートインストラクター

おがわのりこです。

ブログにお越しいただき感謝です。


もうすぐパステルアートの展示会おねがい

7/19〜23(10時〜17時 最終日15時まで)

札幌市中央区南2東6 市民ギャラリー2

アトリエtakuさんと仲間達展示会です。


豪華メンバーの作品を生で見れる機会は、

なかなかないです。是非見にきて下さいね音譜






左上から、

参加者の皆さんのご紹介をしますねウインク


牛尾さつきさん(アトリエmomoさん)兵庫県

アトリエtakuさんと仲良しメンバー音譜

テキスト講座で学んだ事があるので、

生の作品を見る事が楽しみです♪



アトリエtakuさんと仲良しメンバー音譜
私がパステルを始めた頃、北海道以外の方と、
SNSでつながった、はじめての方です。
お会いできる事が嬉しいです♪



渡辺仁美さん 神奈川県

アトリエtakuさんと仲良しメンバー音譜

前に神奈川県まで行き、ランタンアートを

教えていただいたり、テキスト講座でも、

お世話になったインストラクターさんです。



ブルードロワ 内田裕子さん 兵庫県

アトリエtakuさんと仲良しメンバー音譜

同じパステルを使っていると思えないくらいの

色鮮やかな作品を生で見るのが楽しみです。



成井知恵美さん 愛媛県

アトリエさんと仲良しメンバー音譜

前にzoomで1度だけご一緒した事があります。

直接お会いできるのが嬉しいです。



私♪pianoland-nori 尾川紀子 札幌市

アトリエtakuさんが札幌で展示会をしたいという事で、付き添いで市民ギャラリーへ。お手伝いだけのつもりでしたが、せっかくなので、いろいろ学んだ作品で参加させていただく事にしました。



水野まゆ美&綾乃さん 札幌市

たまに親子で習いに来てくれる仲間です。

展示会の話をしてすぐに、手伝うよと言ってくれて照れ水野さんもお手伝いだけの予定でしたが、せっかくなので高校生の娘さんと一緒に参加する事になりました。



殿山匡江さん 札幌市

たまに習いに来てくれる仲間です。

水野さんと同じく、展示会の話をしてすぐに、手伝うよと言ってくれて照れお手伝いだけの予定でしたが、一緒に参加する事になりました。




中川美樹さん 北広島市

私のところで和アートの資格をとってくれたメンバーに声をかけたところ、彼女だけ参加したいと連絡をくれました音譜たくさんのオリジナル作品を描かれています。




飯田句美さん 北海道帯広市

アトリエtakuさんと仲良しメンバー音譜

パステル和アートの大先輩です。

めちゃくちゃ上手な先輩と勝手に呼んでいます。




鈴木正恵さん 北海道深川市

アトリエtakuさんと仲良しメンバー音譜

先日はるばるお絵描き会に来てくれました。

ご自身でも展示会をされている、

ベテランのインストラクターさんです。




見野亜里さん 札幌市

アトリエtakuさんと仲良しメンバー音譜

同じ札幌なので、たまにお絵描きしています。

たくさんのオリジナル作品があります。



hiropuku 髙橋裕子さん 札幌市

アトリエtakuさんと仲良しメンバー音譜

たくみーずの1人でもありますおねがい

同じ札幌なので、たまにお絵描きしています。




丹崎真由子さん 北海道森町

ブロッコリーの絵本で有名になった、

パステルアーチストさん音譜

スクーリングがなくなったので、

何年かぶりにお会いできるのが嬉しいです。

 



東原貴代芳さん 稚内市

アトリエtakuさんと仲良しメンバー音譜

元気もりもりにぎやかな方ですが、

優しい作品が特徴的です。



sora-tan 私の師匠です 

今は活動していない幻のたくみーずのメンバー

そらたんの繊細であたたかく優しい世界を

見に来てほしいです音譜



アトリエtaku 土田拓美さん

大人気アトリエtakuさん音譜

たくさんのオリジナル作品が生み出され、

面白い技法まで考えちゃうすごい方です。

今回拓美さんに会いに、

海外からもインストラクターさん達がきます。



展示会受付には、

アトリエtakuの拓美さん、私、

水野さん、殿山さん、牧村さん、

髙橋裕子さんが、交代でいる予定です。



私自信、展示会がはじめてで、

搬入から飾り方まで、わからない事ばかりですが、ベテランの先輩方ばかりなので、皆さんの真似をしながら、サポートできるよう頑張ります。



読んでいただきありがとうございますドキドキ