こんにちはおねがい


札幌市北区屯田で活動しています。

ピアノ講師/メナードビューティアドバイザー

おがわのりこです。

ブログにお越しいただき感謝です。 


来週になりました。7/19〜23

パステルアートの展示会 


そこで、パステルアートの

無料体験もする事になりましたおねがい




絵が苦手な方でも型があるので大丈夫ウインク

ぬりえ感覚で楽しめますドキドキ


展示会中は受付に2人はいる予定です。

札幌のインストラクター仲間、

順さん、ひろぷくさん、

まゆみさんと、殿山さん。

それから、拓美さんと私です。


是非、見に&体験しに来て下さいネウインク





私は額に入れる画用紙をやっと

購入してきました。

なんと買った額が割れたよニヤニヤ

100均のはやっぱりもろいのかな笑


ピアノ教室や、美容の目標達成があるので、

準備がすすまず滝汗焦ってます。


それから、

最近蒸し暑くて…なんか気持ち悪くて、

エアコンつけないと具合が悪くなるから、

つけるけど、エアコンも苦手で…。


夜中にモカ(猫)に遊ぼうと起こされ笑

この3日間、午前中は頭が痛くて、

食欲がなく自律神経がくずれている気がする…


そして、

なぜか夕方ピアノ教室をすると元気になるの

具合悪い〜と思いながら、

ピアノの生徒さんがホント可愛い、

モカもめちゃくちゃ可愛いおねがいなぁって。

年とって子供と動物が好きになったかしら…

一緒にいると楽というか心地良いですドキドキ

 


毎日予定があるので元気にならねばね!

早く温度&湿度がさがればいいなぁ〜


明日は美容の集まりで、

オシャレしてきてと宿題がでたよ〜

すぐに目の下にクマができるので寝ます爆笑



読んでいただきありがとうございますドキドキ