こんにちはおねがい


札幌市北区屯田で活動しています。

ピアノ講師/メナードビューティアドバイザー

パステル和アートインストラクター

おがわのりこです。

ブログにお越しいただき感謝です。 


札幌市民ギャラリーパステルアート展示会

2日目も無事終了しましたドキドキ



今日の在廊メンバーは、
アトリエtakuさんと〜

東原さん、髙橋さん、水野さん、

じゅんさん、私でしたおねがい

昨日は48名、今日は40名と、

想像していたよりたくさんの方が来てくれて、

名刺やチラシもたりなくなるくらいでビックリ!


パステル体験は色遊びをしたよドキドキ

綺麗ねー照れ



桃アートだけ、のせちゃいますドキドキ

とっても可愛いのーラブ




新聞を見てきてくれた方、

1階の展示のついでに寄ってくれた方、

インスタを見てきてくれた方、

生徒さん達、ご家族、

今日もありがとうございましたおねがい


あ!一階の喫茶店で軽いランチ食べれます!


明日はコンビニでなんか買っていこうかなー

明日も10時〜5時までやってますウインク




遊びにきてねウインク


読んでいただきありがとうございますドキドキ