こんにちはおねがい


札幌市北区屯田で活動しています。

ピアノ講師/メナードビューティアドバイザー

パステル和アートインストラクター

おがわのりこです。

ブログにお越しいただき感謝です。 


札幌市民ギャラリー

パステルアート展示会3日目


今日もたくさんの方に来ていただき感謝照れ

なんと69名!もぅビックリです!!!

お花やお菓子ありがとうございます。


お隣で子供達の展示会がはじまりましたウインク

とっても可愛いの〜音譜


今日もパステル体験しましたよ音譜

楽しんでいただけた様子でしたおねがい



私が描いた作品を紹介しますね音譜
指をさしているのは母です爆笑

永田まゆみさん考案作品、パステリア書、アトリエパピヨンさん、エンジェルブレッシング、仲間とコラボで考えた作品を飾らせていただきましたドキドキ



メナードの店長もきてくれたよ音譜



展示会が終わってからは、

化粧品を届けに行き~zoomで美容の学び。

さすがにフラフラ笑



あと2日…体力がニヤニヤ

がんばる〜



読んでいただきありがとうございますドキドキ