こんにちはおねがい


札幌市北区屯田で活動しています。

ピアノ講師/メナードビューティアドバイザー

おがわのりこです。

ブログにお越しいただき感謝です。 


7月の上旬に、息子が通う高校の、

学校祭が通常に行われましたおねがい

3年ぶりです。


学校祭のテーマは「おかえりな祭」

前夜祭は花火もあったよ音譜


地域の方達も集まり、

皆が綺麗〜!と拍手して喜んでいる風景〜

普通に戻ったんだなぁと、

とても幸せな気持ちになりましたドキドキ



各クラスで手作りのおみこしを作ります。

去年はマスク着用で、

静かにグランド内を歩きましたが…

今年は吹奏楽を先頭に、わっしょい言いながら、

地域を2時間くらい歩いたよ音譜後日、

良かったというお手紙が届いたみたいで、

校長先生が皆に読んでくれたそうですおねがい


高校生が上手に作るおみこし♪

小学生の頃の私は、一人で見に行き、

高校生と一緒に歩いたり、

話しかけたりしていた記憶があります。

少し変わった子だったかもですー爆笑

それに息子が出るなんて不思議ビックリマーク



2日目は子供達だけでの学校祭


3日目は一般公開で学校に入れました

各クラスで催し物があり、

同時進行でステージ発表もあります。


すごく混んでいたので、

息子が出る吹奏楽と、

有志のステージだけ見ました。 


3年ぶりの学校祭とても楽しめたと思います。


上 去年 野球部

下 今年 吹奏楽部

子供の成長は早いなぁ〜




読んでいただきありがとうございますドキドキ