こんにちはおねがい


札幌市北区屯田で活動しています。

ピアノ講師/メナードビューティアドバイザー

おがわのりこです。

ブログにお越しいただき感謝です。 


毎日びっくりするくらいの暑さですね晴れ

北海道育ちの私は短い夏が1番好き爆笑

と思っていましたが…

私が好きな夏は、

半袖で歩いてちょうど良い夏!!!

30度は高すぎるよ〜ゲロー


関西出身の旦那に、

それは5月、6月、9月くらいの事だね?

と言われましたが、

それは春とか秋だと思うけどねぇ?真顔


かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座チューリップ赤



先日、札幌市中央区北1西15で開催された

イベントに参加してきましたおねがい


私はメナード化粧品で出店。

雨ざーざーがひどくてあめ人くるのかしら?

と思っていたら、あら嬉しい!!!

たくさんの方が来てくれました音譜


この日は、ネイルと口紅を持っていきました音譜

手元がキラキラすると嬉しいね!


メナードのネイルはトリートメント性が高く、

付け心地も軽く、乾きやすいです音譜

価格は1560万円です爆笑!!!

最近この言い方が気に入っている


早速ご注文いただき♪にゃんと!

パステルの展示会場で受け取ってくれるとびっくり

なんて優しい方なのでしょう〜笑い泣き感謝ですドキドキ


パステルアートインストラクター仲間が、

この日にイベントデビューしたよ爆笑


お友達がたくさん来てくれて、

皆さん楽しそうなに描かれていました照れ

もうバッチリビックリマーク


先月かな?イベントに行った時に、
マヤ暦を見ていただいた先生も出店していて、
覚えていてくれていて嬉しかったです♪

美容バッチリ!あってる!このままで大丈夫!
と言ってくれてドキドキ来年6月まで目標があるので、
このまま頑張ろうって思いました照れ

口紅と健康茶を注文いただいたのですが、
店長が開催するイベント会場で、
引き取りに来てくれると!びっくり
皆さん優しくてホントありがたいですドキドキ

↑こちら、

ネイルオイル作りと、リップグロス作り、

どちらも可愛くて体験したかったですが、
びっしりお客様がいて出来ませんでした。

秋も一緒にイベントをする予定なので、
その時にできたらなぁ照れ

親子でネイル、リップ体験では、
娘さん可愛かったなぁ〜
親子で楽しめるっていいですねドキドキ

それから、
他のメナードレディから購入したけど、
使いこなせていなくて…という方への対応。
通常だと、販売した方が責任をもって、
アフターフォローをするという決まり。

不信感があるいう事で、
完全にボランティアですが…。
お手伝いに来てくれた店長が、
丁寧にマンツーマンでメイクレッスンを
してくれましたおねがい
喜んでいただけた様子で良かったですドキドキ

店長は、私がすぐあちこち行動しちゃうのに、
ついてきてくれて、決してうるさいことや、
厳しいことなど言わず、ただただ、
フォローをしてくれます。感謝です照れ

とてもおだやかなイベントでしたドキドキ

素敵なご縁に感謝ですおねがい



イベント終了後は、

ずぶ濡れになりながらあめかでる2.7へ真顔

息子の吹奏楽定期演奏会でした。


お昼食べれなかったので、

コンビニでおにぎりなど買って、

写真のデザートを食べようとしたところ、

息子が寄ってきたー

これ美味しかったですよ爆笑



読んでいただきありがとうございますドキドキ