こんにちはおねがい


札幌市北区屯田で活動しています。

ピアノ講師/メナードビューティアドバイザー

おがわのりこです。

ブログにお越しいただき感謝です。 


札幌市民ギャラリー

パステルアート展示会5日目おねがい


最終日は100名以上の方来てくれたので、

5日間で310人〜320人位?びっくり!

皆様ありがとうございますm(__)m


アトリエtakuさんと私…

「パンフレット50部でいいよね?」

「受付は1人じゃなく2人かな?」と、

打ち合わせしていたので予想外で、

ビックリしっぱなしでした。


急遽お手伝いしていただいた方、

作品を見に来てくれた方、

会いに来てくれた事、

お花やお菓子の差し入れ、

プレゼントなど、

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

あたたかい気持ちになりましたおねがい


最終日の午後からは、

本州からと〜海外からも、

インストラクター仲間が来たので、

皆さん大興奮爆笑ドキドキ

一緒に写真を撮って楽しんでいました爆笑

(私は予想通り声が低いと驚かれました〜笑)



そして、あちこちで泣いている方もいて…

札幌のインストラクターも、

年に1度のスクーリングがなくなり、

コロナもあり3年位会えていなかったので、

再会の場となった様子でした。


札幌以外、北海道内の、

インストラクター仲間もきてくれました。


SNSでつながっていた方との出会い、

それぞれ、たくさんの出会いがありました。


最終日は15時で終わり、

26人で鶴雅のバイキングに行きました。

とても美味しかったですおねがい



試しにやってみた展示会おねがい

もし、また札幌でやるとなり、

お声がかかったら?

お手伝いで少し参加しようと思いますドキドキ


良い経験が出来て感謝ですおねがい


読んでいただきありがとうございますドキドキ