こんにちはおねがい


札幌市北区屯田で活動しています。

ピアノ講師/メナードビューティアドバイザー

おがわのりこです。

ブログにお越しいただき感謝です。 


化粧品1点でも、お届けに参りますおねがい


どうぞ遠慮なく〜!爆笑叫んでみた笑

「サンプル良かったから使ってみたい!」

「なくなりそうだから届けて!」

1点でも!1時間かけてでも!

行きますので!!!

お気軽にご連絡くださいねドキドキ


普段お手入れしないから!

メイクしないから!

美容に興味ないから!いう方!も!!

健康には興味ありますよねウインク!?


健康サプリや、健康茶、野菜ジュース、

など良いものいっぱいあるので是非爆笑


うちは息子が朝どうしても野菜を食べなくて、

紫の野菜ジュースなら飲めるとの事で、

飲ませています。


旦那はメタボだからダイエットサプリ。

母は健康茶。

私はコラーゲンドリンクとビタミンCは毎日

その他は、その日の体調にあわせて♪



私が住んでいる地域は札幌の端っこ!

同じ札幌でも車で1時間かかる所もあります。

遠いから悪い…と言われるのですが、

全然悪くないのでー!爆笑また叫んでみた


メナードはその辺にお店が無いのに、

65年続いている良い商品ドキドキ

私はいつの間にか20年使っていますが…

多分一生使うと思います照れ


一緒に綺麗になりましょー爆笑

来週またデイサービスにボランティア行くヨ

仲間も付き合ってくれるのが、

申し訳ないというか、ありがたいです。


やっぱり、

ブロッコリーとミニトマト食べたら、

お肌が明るくなるなぁ照れ


お菓子好きだけど、

砂糖をとらない次の朝の日の毛穴は、

引き締まってるなぁ照れ


朝マッサージしたら1日潤うなぁ照れ


泡立てを丁寧に、濃厚な泡で洗った後は、

顔が白くなる照れ


睡眠をしっかりとると、

当たり前だけど体調もお肌もいいなぁ照れ


綺麗になるのが、ずっとの私の目標で、

毎日いろいろ試したりしています。

一緒に健康&美容生活楽しみましょドキドキ


読んでいただきありがとうございますドキドキ