こんにちはおねがい


札幌市北区屯田で活動しています。

ピアノ講師/メナードビューティアドバイザー

おがわのりこです。

ブログにお越しいただき感謝です。 


夏休み子供ネイル★パステルアート


札幌の小学校は、

7/26から8/20まで夏休みに入りましたおねがい


ピアノの生徒さんが、ネイル体験と、

パステルアート体験に来てくれたよドキドキ


メナードのトリートメント性が高く、

息がしやすい乾きやすいネイルでドキドキ


シールもはったら楽しいかな?と思い、

準備していました照れ


好きな色で好きなシールドキドキ

先生こんた事もしてたの?とビックリ音譜

部屋に入りすごーい!音譜

オシャレ大好きなの♡と嬉しそう音譜

先生上手だね♡って褒めてくれたよ音譜

とっても可愛いです音譜



それから、

パステルアートで、うちわ作りおねがい


水玉を描いていたら中心がぼやけてたので、

「紫陽花にしてみる?」

「うん!わぁ!紫陽花になったー!」

「葉っぱと、ツタも入れたら?」

「いいねー!」1時間かけて完成爆笑素敵!


表はアトリエtakuさん考案 イルカ

こちらもとっても素敵照れ

絵は得意ではない小学5年生が描きましたドキドキ


小学1年生の妹さんも一緒にきたよウインク

はじめましてだったので少し緊張した感じ。

お名前を教えてもらったら、

ふうりちゃんっていうんだぁドキドキ


あら?名前を聞いたら、

「先生、水玉が風鈴に見えてきちゃった爆笑

「風鈴にしてみる?」

「うん!」

「お姉ちゃんと同じ紫陽花もやりたい」

「よし!両方やっちゃお!」

なんて可愛いのでしょう照れ


小学1年生、集中力大丈夫かしら?

イルカを描く前に、

「動いてもいいよ?踊ってもいいよ爆笑

にっこり「大丈夫!」

こちらも1時間かけて完成!可愛いドキドキ


手作りのうちわ持って、

午後からは地域のお祭りに行くみたいおねがい


短い夏、

いっぱいいっぱい楽しい思い出つくってね音譜


読んでいただきありがとうございますドキドキ