こんにちはおねがい


札幌市北区屯田で活動しています。

ピアノ講師/メナードビューティアドバイザー

おがわのりこです。

ブログにお越しいただき感謝です。 


〜健康と美容〜

その中でも興味がある内容は人それぞれ。

1人1人にあわせるよう心がけています。


「メナードでどんな事してるの?

興味があるけど初めての事が不安」

という方もいると思うので、


7月だけで、どんな感じだったか、

紹介させていただきますねウインク



ドキドキメイクはするけど面倒でよくわからない。

 でも綺麗になりたい。2、3カ月に1つずつ、

 新しいメイクアイテムにチャレンジ中の方。


ドキドキお家で長年何もしていなかったので、

 メナードを使ってるけど使う量が少ない方。


ドキドキ毛穴の掃除と、癒せれたい目的で、

 月に1度フェイシャルミストにきている方


ドキドキ似合うメイクを教えて欲しくて来店。

 気に入ったアイテムを後日自宅にお届け。


ドキドキお試しでメイクで綺麗になり嬉しくて、

 自撮りをしてSNSにのせた方。

 

ドキドキお試しメイクで来店。

 パステルも気になり展示会へ。


ドキドキ老廃物を流すケアをはじめた方


ドキドキ去年からメナードをはじめ、気に入り、

 家で使う化粧品のランクを上げた方


ドキドキマッサージクリームのみ、

 メナードを使っている方


ドキドキまだ若いけど、将来のために、

 家でのお手入れと、

 フェイシャルミストはじめた方。


ドキドキフェイシャルミストと、

 ピアノのレッスンで来ている方。


ドキドキダイエットサプリを飲み痩せた方。


ドキドキダイエットサプリを飲みはじめた事で、

 運動が習慣になった方。


ドキドキお試しネイルが楽しくて、

 ネイルのみ購入してくれた方。


ドキドキマスクにつかないリップに興味持ち、

 リップのみ購入してくれた方。


ドキドキ健康に興味があり、 

 健康茶のみ購入してくれた方。


ドキドキ今までお手入れしてなくて、

 何かしないとと思い、

 お家でのお手入れと、月1で

 フェイシャルミストをはじめた方。


ドキドキ遠い方〜使ってる化粧品がなくなるから、

 送ってと連絡をくれた方。


ドキドキいつも使っている化粧品に、

 薬用ビューネだけ足して使っている方。


ドキドキかゆくならないマスカラを気に入り、

 マスカラのみ購入してくれた方。


ドキドキサンプルがよかったからと、

 メイクベースのみ購入してくれた方。


ドキドキ去年からお手入れを続けて、

 前より良くなっていそうだから、

 スキンチェックをしたいという方。


ドキドキ弱肌でマッサージのみしていなかったけど、

 メナードでだいぶ調子がよくなったので、

 マッサージデビューをした方。


ドキドキ乾燥するからアイシャドウつけてなかった

 けど、クリームタイプなら使いたいと

 はじめた方。


ドキドキファンデーションの色にあった、

 コンシーラーをお試しに来た方。


ドキドキ普段忙しくてお手入れできないから

 フェイシャルミストにきてくれた方。


ドキドキフェイシャルミストに来て欲しくて、

 お家まで送迎している方。


ドキドキ商品は職場にもお届けに行きます。


ドキドキメイクしてもらったのが嬉しくて、

 自撮りをした方。


ドキドキ親子でフェイシャルミストで、

 通ってくれている方。


皆さんそれぞれですおねがい

その時に気になる事があれば、

お気軽にご相談くださいドキドキ


1人1人が綺麗になれるようにお手伝いをして、

明るく楽しい女性を増やしたいですドキドキ

そして、私自身も素敵に年をとりたいです照れ


今1番ハマっている事で楽しいですドキドキ

メナード関係なしに、メイクや食事、

運動なども学んで行こうと思います音譜



読んでいただきありがとうございますドキドキ