こんにちはおねがい


札幌市北区屯田で活動しています。

ピアノ講師/メナードビューティアドバイザー

おがわのりこです。

ブログにお越しいただき感謝です。 


今日は高校の吹奏楽コンクール
息子が出演する為、
札幌キタラコンサートホールへおねがい

キタラがある中島公園は気持ちが良い音譜
外はめちゃくちゃ暑かったです〜


小、中学校の時も出ていたコンクール音譜

高校入って野球部に入ったので、

もう見る事はないだろうと思っていましたが、

怪我で野球が出来なくなり2年生から吹奏楽へ。


あれれ?チケット代が…

倍になった気がするよ?ニヤニヤ



気温が30度超えていたので、

長袖のワイシャツ、ニットのベスト、
ネクタイ、ブレザー着て写真撮影は、
ちょっと子供達かわいそうでした〜あせる



小学生の時の写真があった!
大きくなったなぁ〜爆笑
特技がドラムでずっとパーカッションです


ずっと、ゆるーい吹奏楽に所属してるので、
賞は全くとれませんが、
息子のおかげで楽しませてもらってますおねがい


帰りにライフォートでランチしました。

私が好きなオルゴールがかかっていて、

涼しくて快適♩おいしかったですドキドキ



夕方は、
お化粧品を届けに行き〜
コストコでガソリンを入れ(安い!)
クールグッズを購入してきました。

ピアノの生徒さんがつけていて、
涼しいと言っていたので照れ


暑い日が続いています。
体調に気をつけて過ごしましょうね照れ

読んでいただきありがとうございますドキドキ