こんにちはおねがい


札幌市北区屯田で活動しています。

ピアノ講師/メナードビューティアドバイザー

おがわのりこです。

ブログにお越しいただき感謝です。 


暑すぎる日が続いていますー
ピアノの生徒さんも体調をくずしている子が、
ちらほら。
なんとか乗り切りましょう真顔


デイサービスに、メイク、ネイル、

ハンドケアのボランティアに行きましたおねがい


ネイルが1番人気♪

ハンドケアが2番人気♪


施設内はマスク着用なので、

メイクは少なかったですおねがい


利用者さんは、

要支援1など軽い方が多いのかな?


たくさんお話しをしてくれて、

それでいて皆さん神?と思うくらい、

優しくて、楽しくて、思いやりがあり、

気遣いもあり、素敵な利用者さん達照れ


感謝の言葉や、

ポジティブな言葉のシャワー、

平和で楽しい雰囲気で、

とってもとっても楽しかったです音譜



普段1人に2時間などかかるので、

短時間でたくさんの人数は、

良い経験になったし、

たくさんの学びがあり感謝です音譜


さらに知識が増えたので、経験を活かして、

今後の活動に役立てていきますねウインク



読んでいただきありがとうございますドキドキ