こんにちはおねがい

札幌市北区屯田でピアノ教室をしています。

おがわ のりこです。


きれい〜ラブ可愛い〜ラブ

ピアノの生徒さんが写真を撮ってくれました音譜

センス良い〜音譜


北海道はまだまだ冬休み期間中雪


興味があるピアノの生徒さんと、

生徒さんのお友達と一緒に、

キーホルダー作りをしましたおねがい

キラキラでとっても可愛いです音譜


今回は名前付き爆笑ちょっと進化しました!

もう1人の生徒さんも撮ってくれたよ音譜

スマホ上手に使いこなしていて、

小学生すごいなぁ〜♪

前に便利なアプリも教えてもらいました




冬休み期間中にパステルアートもしましたおねがい

年中さんと、お母さんの作品♪

あざらしの、ごまちゃんを家族にみたてて、

ペットまで登場しましたドキドキ可愛い〜!

とてもあったかくて優しい作品ですねドキドキ


いるかに挑戦したのは、
パステルはじめての年中さんと小学生音譜
こちらもとっても可愛いです爆笑


パステルもインアリウムも、

私の趣味で、詳しくなりたくて

インストラクター資格をとったものおねがい

(オタク気質なので、好きな事以外は全然あせる


すごく楽しみにしてくれてドキドキ

ワクワクしている様子が伝わってきてドキドキ

楽しい🎵もっとしたいってドキドキ

喜んでもらえて良かったです照れ



今日は祝日ですが、お正月があって、

お休みが空きすぎちゃうので、

通常通り午後からピアノレッスン音譜


その前に除雪をせねば滝汗積もったにゃ〜



読んでいただきありがとうございますドキドキ

pianoland-nori 札幌



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
照れ私の大好きな趣味の世界照れ

年齢を重ねても綺麗でいたい♪
お肌のお手入れ&簡単エステ&メイク

絵が苦手でも素敵に描けて自己肯定感up♪
パステルアート&パステリア書

可愛い、綺麗、癒し、楽しいが大好きおねがい

家事は全部嫌いゲロー
仕方ないから第一優先でしてるケド!真顔

お気軽にお問い合わせ下さい♪