こんにちはおねがい

札幌市北区屯田でピアノ教室をしています。

おがわ のりこです。


30年ぶりにコンタクトをして外出しました


遠くが見える風にしてもらったので、

同じテーブルの人の顔がくっきりラブ

綺麗な方と思っていた方、八重歯が可愛いラブ

あら!皆のアイシャドウの色まで見えるわラブ

お肌が綺麗な方が多いなぁラブ

男の人達も、さすが美容業界、

清潔にちゃんと整えてますね〜ウインク



でも近くのメニュー表がぼやける〜笑い泣き

スマホも見えるけどぼやける〜笑い泣き

そういう時は老眼鏡をかけるといいよと

教えていただきました。

老眼鏡…

まだ現実逃避な私は、

今日も生のブルーベリーを食べ、

サプリを飲み、老眼予防体操(←なってるノニ笑)

を続けるのでしたニヤニヤ


今年はじめての外食で照れ

いつもお昼は納豆ご飯&具沢山味噌汁なので、

めちゅくちゃ豪華!楽しかったです音譜



まだま〜だ気が早いですが…

春の新色サンプルをいただいたので、

早速試してみました音譜


ドアップの写真こわいかな?大丈夫かなニヤニヤ

インスタにも投稿してるけど、かなりおそるおそる投稿

どちらも真ん中の色はすごく薄いです。

1色や2色でも使えますが、

パレットに入っている3色つけました音譜


右は、真ん中を全体、

   ピンクを重ねてグラデーション

   きわに緑をぬり、

   目の真ん中に、薄い色を重ねました。


左は、右のオレンジをぬり、

   左の紫できわをぬり、

   最後に薄い色を、

   真ん中と下にぬったのですが、

   やっぱり最初に薄い色を全体に

   塗れば良かったなぁと思いました。


外は雪いっぱいの真冬ですが、

気分はすっかり春に爆笑黄色い花コスモスクローバー

パステルアートみたいでメイク楽しい♪


読んでいただきありがとうございますドキドキ

pianoland-nori 札幌

お気軽にお問い合わせください♪


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

年齢を重ねても綺麗でいたい♪
お肌のお手入れ&簡単エステ&メイク

絵が苦手でも素敵に描けて自己肯定感up♪
パステルアート&パステリア書