ピティナピアノステップ🎹
本番でした飛び出すハート

5年表彰を目指して4年目の2人の生徒の連弾。

発表会前の合わせ不足を補うように
学校でも練習していたという幼馴染の2人。

幼稚園からずっと一緒に育ってきたという2人は
お互いにマイペースで
数年前2人で連弾をやりたいと言い始めた時には
色々と心配もしました無気力

そして、お互いのマイペースは今も変わらず煽り

それでも少しずつ
自分が弾くのだけで精一杯だった所から
一緒に気持ちを合わせて演奏する!
という心が見えて来たことや
演奏について話合ったりする姿に

4年前はあんなに小さかったのにびっくりマーク

とか

きっと
ピアノを辞めたいと思ったことも沢山あったよねえーん

とか

色々と振り返りながら

すっかりお姉さんになった2人の演奏を
感慨深く聴きました♪

目標を持って継続するということは素晴らしいことおねがい

手作りでプレゼントしてもらった
ピアノのキーホルダー




横に付いているのは
なんと2人が今日演奏した曲の楽譜びっくり

ステキなプレゼントラブ
ありがとうございますおねがい