地元新聞者さんに今年のピティナの結果を掲載していただきました音譜




取材していただき、ありがとうございますニコニコ


昨年のバッハコンクール以来の取材でした音譜


生徒たちも何度か取材を受けるうちに

コンクールまでの取り組みや、当日のこと。

賞を受賞しての気持ちなど

きちんと答えられるようになってきましたニコニコ


今も昔も世界に羽ばたく音楽家の登竜門であるピティナですが、北海道のこの小さな帯広から(といっても十勝は広いし北海道はでっかいどーですけれど笑い泣き


全国金賞の100分の5のうちの2人が帯広だったのですポーンあせるあせるあせる


そりゃぁ予選から生きた心地がしない

ハイレベルなわけです。。あせるあせるゲラゲラ


ピティナは地元地区以外で併願出来るので

どこに行っても上手な子はいるけれど汗うさぎ


今年は挑戦した全員が良い結果を残し

皆揃ってこうして新聞掲載もして頂けましたが


良い時も悪い時もありますし

立ち止まる時もありますけれど


どんな時も一生懸命、生徒ちゃんたちと音楽と

向き合っていきたいと思います。


今回取材していただいた子たちは

受賞者記念の演奏会に向けて準備を進めています。


札幌のキタラや、東京の素晴らしいホールで

幼いうちから演奏出来る貴重な機会

ありがたいですねおねがい


受賞者記念の皆さんの演奏が今から楽しみですビックリマーク


※当教室は

現在基本的には新規生徒さんの

募集をストップしていますふとん1


ご紹介の方や

本気で取り組みたい方

単発アドバイスレッスン

来春からのスタートでも構わない方


につきましては

ご相談の上お受け出来る場合もございますので

まずは問い合わせてみてくださいニコニコ