3月26日(日)
ピティナ全国入賞者記念コンサートのライブ配信が決まりました!

ピティナ様、ありがとうございます🙏

生徒の田中梨瑚さんは
グリーグのホルベルク組曲より前奏曲Op.40-1
を演奏します。

最後のホールレッスンの時に
『先生は楽譜じゃなくて、頭の中にある景色の写真を譜面台に置いて練習したりするよ😊』とお話しました

大平先生の最後のレッスンでも
『イメージですよ❣️』と
重ねてアドバイスいただきました✨

その後のレッスンで
『先生に見せたい』と持ってきてくれたのは

彼女の頭の中にある曲のイメージを
タブレットで写真と文章でまとめた物。



大草原や、光差す森の中
オーロラに星空
荒波や静かな波。

場面ごとに沢山の情景が頭の中に浮かんでいるよう✨

それが全て音となり

お客様の心と
ホールにいっぱい届くような演奏が出来ますように🙏

教室の仲間たちも、応援の色紙を書いてくれました❣️




みんな応援していますニコニコ


行ってらっしゃいびっくりマーク