2024年も

レッスンがはじまりましたウインク


冬休み中もみんなよく練習しているびっくり

偉いなぁ〜爆笑


きちんと練習できている子は

その陰に間違いなく

保護者の方のサポートびっくりマーク


保護者の方は大変ですが


子供任せ・先生任せでは

なかなか上達が難しいのがピアノ


学校の時間割のような時間管理術


上手に付き添い

時に上手に距離を取り


ちょっとした言葉掛けの工夫も大切ニコニコ


色々な苦労を乗り越えて

そして自立していく


生徒さんたちの成長が

今年もとっても楽しみ❣️


来月は地元楽器店さん主催の


ギロック・ブルグミュラー

コンサート


そして札幌コンサートホールkitaraという素晴らしいホールで開催の

ピティナコンペ受賞者記念

コンサート。


バッハコンクール全国大会


と盛りだくさんニコニコ


ピティナの今季課題曲も

発表になりますねおねがい


今年も頑張りましょう爆笑


レッスン始めに保護者の方からの

お気遣いのお品


生徒さんからの冬休みのお土産などをいただき


ありがとうございます🙏