2月11日 
札幌ではkitaraコンサートホールでピティナピアノフェスティバル🎹

東京では
バッハコンクール全国大会に
生徒さんたちがそれぞれ
出演しました。

離れていても
同じ日、同じ時間に
お友達が頑張っていること

それぞれが
力になったことと思いますニコニコ

仲良しのみんな
お互いに頑張ろうね!! と
本番前にテレビ電話✨✨

kitaraの方は
昨年のブルグミュラーコンクール、ピティナコンペの
上位受賞者による演奏

みんな入賞者なので上手なのですが

それ以上に
自分の世界にお客様を引き込んでいけるような演奏が出来る子は
素晴らしいと感じました。

応援に来てくれた
生徒ちゃんのお祖父様とお祖母様

感動しましたえーんとの涙に
私も涙汗

客席で昨年のコンペを思い出し
生徒の演奏を聴いてまた涙汗ゲラゲラ

集大成、お疲れ様❗️



そして

バッハコンクールの生徒ちゃんも
演奏が終わってから
報告の電話をくれました

『悔いはないです!』と笑顔ニコニコ

そう言えるのが素晴らしいことびっくりマーク

昨年は銀賞➕ベスト賞 でしたスター

今年の結果は………

金賞➕ベスト賞🏆

やったービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




凄い凄いおねがい 全国という大舞台で

今年も見事、勝ち取りました爆笑

確実にいつも安定して
結果を掴んでいるように
見える彼女も

自分なりに
いい時期も、苦労の時期もあり。

そうなんですか⁉️ と
みんな言うけれど

そうなんですよ‼️笑 

決して楽に掴んでいるわけでは
ありません。

努力の結果に涙ですおねがい
立派なトロフィーが似合うのは
その証おねがい

おめでとう照れ

胸を張って帰ってきてね合格

こちらは
前回の銀賞➕ベスト賞のものです

ミスがありましたが
とても生き生きと推進力がある演奏でしたおねがい

https://www.instagram.com/reel/CbUfeVRpRMn/?igsh=M3NvNTVwaHNpa3U=