バッハコンクール全国大会5.6年B部門 

金賞🥇ベスト賞🏆を受賞した生徒ちゃん



これまでの沢山の舞台経験から

とても集中力のある演奏だったと思います✨



https://www.instagram.com/reel/C4oyhQkxDup/?igsh=MWMxNnVyODdnbnRpMA==



前回は銀賞とベスト賞🏆だったので

よろこびもひとしお❗️


そしてコロナ禍で受けてきた大会が多かったため

今回はじめての表彰式でした✨


バッハコンクールのトロフィーってほんとに豪華ラブ




色々と大変になってくる高学年で

沢山悩み努力して掴み取った結果に拍手👏


最大限のサポートをしてくださったご両親様にも

心からおめでとうございますと 

お疲れ様でしたおねがい


第二指導でアドバイスいただいた先生方にも

沢山の風を吹き込んでいただき

感謝申し上げます🙏


さてさて、夏のコンクールも始動しています❗️


まだ数ヶ月先…と思っていてもあっという間に

その日はやってくる…


この週末はピティナ受験の子たちと札幌に🚗

2日間に渡りそれはそれはみっちりと


3名の尊敬する先生方のプライベートレッスンで

あまりにも衝撃的に多くの学びがありました。


生徒たちと駆け抜ける夏


今年も頑張りますよー爆笑