こんにちは!

 

marbleです。

 

先日アップさせていただきました、

 

 

Pick Item

「一枚ずつプリントアウトして使える!
体験レッスン教材」

 

 

 

おかげさまで好評です!

 

リリースして間もなく、たくさんお申し込み

いただいております♪

 

春先は、体験レッスンが多くなる季節です。

複数の教室を回って体験レッスンを受ける方

がとても多く、

 

実は春先の方が「入会率が低い」なんていう現象が生まれます💦

 

そこで。

 

 

✅ 体験レッスンをしても、その後の入会のご連絡がない…
 

✅ 歌ったり、ちょっと弾いたり、とよくよく考えたら中身がない体験レッスンをしているかも…

 

✅ 別な角度から体験レッスンを考えたい

 

✅ こんな体験レッスン教材があったら助かる

 

 

という先生にぜひ!試していただきたい教材です。

 

 

なぜなら、

 

 

    

実際に私marbleが、10年以上アップグレードしながら自作して、現在も私の教室で使用している教材だからです。

 

お手にしていただいたとたんにその教室の「即戦力」となります。

 

数多く体験レッスンをしてきた

実際のレッスンの現場から生まれた、

 

「体験レッスン教材」の決定版

 

だと自分では(笑)思っています。

 

 

※キャンペーン終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございます。

 

 

毎月限定10名様のみへのご提供!

 

▶︎入会率アップ!一枚ずつプリントアウトして使える体験レッスン教材

 

 

ご縁がありますことを願って(*ˊᗜˋ*)/♡