ニァムくんから2通/ヴィオラ | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

アップしていたはずの記事が

下書き処分になっていました。


ニァムくん

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

いつも気になりながら

なんにもしてあげられず

ママ様にご苦労おかけして

心苦しい私ですが

お写真拝見すると

にこにこ安心して笑っています^o^


どうか抗生剤が

この子をたすけてくれますように🙏💕ラブ


ママ様から〜

ニァム、先月末からまた体調を崩していますが、そんな中、5月21日、無事に6歳を迎えて、どんなカタチであれ直接今年もおめでとうと言えたことが嬉しいです☺️

今のニァムですが食欲がなく、この1か月の間に食べれたり食べれなかったり、嘔吐も繰り返していて、数日前から全くご飯を食べれなくなりました。2年前のsubシステム手術の後からずっと膀胱炎に悩まされているし、このところsub洗浄をした後に体調を崩すことが多くなっていて、おそらく原因は洗浄することによって菌が体内を巡ってしまってるのではないか、という予測で、実際、洗浄をしてからずっと39℃台の熱が続いています。

今日、再検査していた尿検査の結果が出たんですがやはりしぶとく菌がいて、この数週間は毎日注射点滴通院していたんですけど今回の菌は飲み薬の方が効くという結果だったので飲んでくれるかわからないけど今夜から飲み薬で治療していく予定です。

これでも菌が死滅せず、食欲も回復しない、微熱が下がらないとなると、いよいよsubシステムの管を取り除く手術をすることを考えないといけないです。管自体の耐久年数は定かではないけどいずれ劣化して取り替えないといけない時が来るとは言われていたので、まだ2年しか経っていないですが洗浄で菌を死滅させれないくらい『劣化している』と解釈ができるようです。

ひとまずは、飲み薬で菌をやっつけれたら手術はせずに様子見になるので、今回の薬でなんとか菌をやっつけたいです😖

遅れてしまいましたが、誕生日と現状の報告でした‼️


ーー


病気知らずのヴィちゃんですが

アタマ怪我⁈

慌てて病院に来ています💦