ご冥福を祈ります | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

ぽんず君が、お空に旅立ったとの連絡を
受けました。




8月27日に、ママ様から
ご連絡頂き、
喘息がでている との事で
アレルギー可能性があるとの事でした。

父リストも 
母ひなげしも
両親に関してはアレルギー系の病歴はなく

アドバイスとして
毛を短くしてみてくださいと
お願いしました。

毛に付着する雑菌が
夏は増えることから
菌を吸い込み
喘息症状になる事が多く、

我が家にいるアトムも
喘息ではないのですが
鼻の治療の関係から
常にバリカンで短くしています。

あれから気になっていたのですが
よくなったのかな 
思っていました。




ぽんず君
1番長生きしてくれそうなベビーでしたが
短命になり
大切にしてくださいました
ご家族様には
大変申し訳ない思いで

本日はずっと
あの子が生まれた日のことを
考えて
涙の中
心の中でお見送りしました。




治療をありがとうございました🙇‍♀️
ご丁寧なお葬式を
ありがとうございました🙇‍♀️
本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️



大阪のご家族様が
お迎えに来てくださいました日のことが
昨日のようです。








ママ様からです〜

こんにちは。
神奈川県のぽんずです。
ご報告です。
10月4日、ぽんずが呼吸不全で亡くなりました。9歳でした。
9月27日に呼吸状態が悪くなり、28日から5日間入院、レントゲンでは肺が白く、肺の一部が線維化、心臓も悪くなってるかもしれないと言われましたが、状態が悪すぎて無理にエコー、採血すれば取り返しのつかないことになると言われ検査できず、酸素投与とステロイド、利尿剤、強心剤、抗生剤投与とできる治療をしてもらいました。
10月3日、自宅に酸素ルームをレンタルし退院しましたが、呼吸は苦しそうで、翌日亡くなってしまいました。
呼吸が苦しいのをどうしてあげることもできず、つらい最期となってしまいました。
長生きさせてあげることができず申し訳ありません。

10月6日、家族全員でぽんずを見おくりました。

残念な報告となってしまいましたが、ぽんずとご縁をいただけましたこと、家族全員感謝しております。
ありがとうございました。