天使たちとキャンドル | ピアノねこのヒーリングサロン

ピアノねこのヒーリングサロン

神戸でレイキ伝授、ヒプノセラピー。ほんの少し、心つかれたときに。

 こんにちは~ネコ

春の嵐ね。桜もびっくりしていることでしょう。

あなたの調子はいかが?



 さて。

今日は、とても嬉しいことがあったので、

あなたに聞いてほしくてにこ


まずはご覧くださいませm(__)m



天使たちとキャンドル、石、白い花とりんご。

ホスティングエンジェルの情景です。

こちらは、エンジェルセラピスト

「Crystal Fairy☆kei☆」 さんの祭壇。

「3月6日の記事」 によると、なんと4回目のホスティングエンジェルだそう。


(※ホスティングエンジェルとは・・・

お家に5人の大天使を5日間迎え、次の方へ送りだす儀式です。)


そこに、わたくしのキャンドルを灯してくださいましたーーー!!



きゃー、なんて素敵なんでしょうラブラブ!

って自画自賛じゃないですよ、ノンノン♪

この空間の作り方、光の加減、写された画像が

素晴らしいと言ってるんです。


何より灯してくださったことが最高嬉しい(≧▽≦)

よく「もったいない」という声をいただきますが、

キャンドルは灯してこそ、

本来の役割とその美しさを発揮してくれるもの。


光を放ち、溶けゆき姿を変え、なくなっていく・・・。

その過程が最高なんです。


このキャンドルは、昨年5月24日、

塩屋のグッゲンハイム邸で行われた

「KOKOROとKARADA いんKOBEふぇすた vol.2」に

出品し、お買い上げいただいたもの。


イベント初出店のわたくし、

右も左もわからず、ウロウロおろおろでしたが

主催者であるkeiさんのおかげで、

何とかやり遂げることが出来ました。


今思えばけっこう無謀な試みだったなあ・・・(^^ゞ

というのも、私は全然わかってなかったのです。


イベント一ヶ月前になって

「さあ何を作ろうか」と焦りはじめ、

キャンドル作家さんのブログや動画などを

手当たり次第拝見するも、


プロ作家さん、手作り販売なさっている方、

もう皆さま素晴らしすぎて、

「とても私にはあんな作品は作れない」

「私ぐらいのレベルでは、誰も欲しいと思ってくれない」

と奈落の底まで落ち込み、


なあああんで、イベント参加を表明したんだろう・・・ガクリ

数ヶ月前のわたしに「バカバカ!ヽ(`Д´)ノ」と

ポカスカしたい気持ちでした。


しかし、無情にも日は刻一刻と近づいてくる。

焦りと不安、そして絶望MAXになると、

あら不思議。


光が見えてくるんですね~キラキラ



「私は何を作りたいの?本当は」。


何が売れるか、どんなものがウケるか、

お客様にお買い上げいただけるか。

そんなことばかり考えていたけれど、


スッと自分自身に戻って問いかけた。

すると出てきたのは


「教会にあるようなキャンドルを作りたい」。


そう。小さな教会。

祭壇には、十字架、キリストやマリア像が置いてある。

ステンドグラスの窓から細い光が差している。

ちろちろとキャンドルの明かりが揺れて、

イエス様やマリア様に陰影をつけつつ、

祈る人々のお顔も照らす・・・。


あとは自動的に出るわ出るわ。

アイディアが芋づる式にあとから後から湧いてくる。


何で今までこの発想がなかったんや?と

首を傾げるくらい・・・苦笑


コンセプトが決まると、

後は制作するだけです。


もちろん多く作る経験が今までなかったので

大変は大変でしたが、

黙々と、ひたすら作っていくだけです。


そして迎えたイベント当日。

わたくしのブースはこんな風でした。



なんだか懐かしい画像だなニコニコ


その日出逢った人々、

ご一緒させていただいた関係者やお客様の顔が浮かびます。

本当にお世話になって、感謝するばかりです。

またここから、ご注文もいただくようになりました。

心から、ありがとうございますm(__)m

(よろしかったら、「2015年、5月25日」の記事 をご覧くださいませ)



あれから私自身、日々キャンドルを灯しておりますが、

いかんせん私んちはあまり風情がありませんで・・・

特に今は引越し後のバタバタで、

ぜっんぜん情緒もへったくれもありません(汗)。

制作もままならず・・・。


けれどkeiさんのお宅で、

それもホスティングエンジェルと言う特別な日に

こんなに美しく神聖なシーンに登場させていただいて。


良かったねえ、お前。

いいところにお嫁に行ったね。

大切にしてもらうんだよ・・・。゚(T^T)゚。


涙ふきふき、

「年取ると、涙腺弱くなってねえ、

だめだねえ・・・」とまるで田舎のお母さん(笑)。


でも、母はそれでいいの。

娘が幸せなら。


実際、キャンドルも私も幸せ者だなあってつくづく思いましたきゃー

keiさん、本当にありがとうございましたm(__)m


最後に皆さまお待ちかね、

イケメン画像をどうぞ。


keiさん宅の、大天使ミカエルです。

きゃー、超カッコいいーー、素敵ー!!!

(このお姿だけで、ごはん3杯はイケるなてへ

Crystal Fairy ☆ Keiさんは、

エンジェルヒーリング、ヒプノセラピー、レイキ、

女神やマスター、ドラゴン伝授、

その他、書ききれないほど数多くのヒーリングをなさっておられます。


あなたもどうぞ、こちらまでm(__)m

「Crystal Fairy☆kei☆」 さんへ。


ではまた。

今日もあなたのお幸せを祈りますラブラブ


☆☆☆


よろしかったら、

ぽちっとどうぞ。