【東大和 バイオリン】きれいな音が出ました! | 東京都東大和市 武蔵村山市 プレピアノ・ピアノ・バイオリン『サイキ音楽教室』

東京都東大和市 武蔵村山市 プレピアノ・ピアノ・バイオリン『サイキ音楽教室』

東京都東大和市で音楽教室教室をしています「サイキ音楽教室」のブログです。プレピアノ・ピアノ・バイオリン・ソルフェージュコースを開講しています。武蔵村山市、立川市、小平市、東村山市、昭島市など周辺のエリアからも通っていただいています。

● きれいな音が出ました!

ご訪問ありがとうございます。
東大和ピアノ・バイオリン「サイキ音楽教室」の斉木ゆみです。


今日はバイオリンの生徒さんの初レッスンがありました♪
可愛い姉妹ちゃんです(*^^*)

クリスマス会にもいらっしゃっていたのにご挨拶も出来なくてm(__)m汗

でも、バイオリンのあやか先生から可愛いお写真とレッスンのご報告をいただきましたよー♪

{A022DFC5-FA53-46EB-8FC3-0322D98C1D1E:01}

最初は持ち方や姿勢だけでも大変なようですが、きれいな音が出たそうです~!


それから、ソルフェージュも。
姉妹で真剣に取り組んでいます。

{949A8971-30E7-45A0-A5C7-D49F58CE0AE7:01}

集中したレッスンが出来たようで、これからが楽しみなお二人です♪







ピアノ
玉川上水教室(イトーヨーカドー向かい)では、生徒さんを随時募集しております。

↑お問合せフォーム

☎︎080-3456-1855

東大和市以外にも、立川市、小平市、東村山市、武蔵村山市、武蔵野市、昭島市からもレッスンにいらっしゃっています。

※集客お手伝い、ホームページ作成などに関する勧誘は受け付けておりませんのでご遠慮ください。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】